2019年3月4日月曜日

ムリクリ

雨が降り続いていますね。
暇だからタウンのブログでもみちゃお~~かな?と覗いても
更新されておらん!!というのは申し訳ない。
かといってたいした話題もなし(それはいつも )

で、季節の話題でもと思い花粉症のはなし。
我が家にも重症な人がいて鼻が詰まり夜も眠れないほど・・。
かといって薬に頼るのも、、調べれば舌下の免疫療法があるそう
目下そちらの方向に心は動いているもよう 眠れないのは辛いしね
やれヨーグルトだ乳酸菌だ腸内環境だといろいろあるけど
同じもの食べてるのに、、、
やはり腸内細菌は3歳くらいまでにに割合が決まって
しまうものなのか。腸は嘘をつきません。
(実はめっちゃ腸の本読んでます)

生徒さんも、花粉の季節は休会という方が数人おられます。
辛い季節が終わってテニスできる日が待ち遠しいですね。
その頃には気温も暖かくなって気持ちよくテニスができると思います!
ちょっとの間ご辛抱あれ、
以前、休み明けに「暇だったからブログ読んでました~」
と言って下さった水AのKさん!4月期にまたお会いできるのを楽しみにしております。
更新、、がんばりますね~!  mk