2019年3月10日日曜日

イベント速報

本日行われているイベント、
ダイドードリンコプレゼンツ「瀬間友里加プロとバモスわたなべのテニスクリニック」
先程キッズの部がおわりました!
コートではラリーをしたりアドバイスをもらったり、
お楽しみのサイン会や抽選会もあり、たいへん盛り上がりました♪
ナイスショットが出た時は「バモス!!!!」と叫ぶのですが
子ども達は照れてしまって借りてきた猫状態。。小声で「バモス!」
照れながらハイタッチ。
気持ちはハイテンションなのに、なぜかシ~~~ン、もごもご
おいおい!楽しさは表現しないと!!そこはノリノリでお願い!
面白いもので、終わって緊張が解けるととたんに元気に
日本人特有の「恥ずかしがり屋さん」?
ライブに行った時のノリ悪さ・・思い出しました。
「バモ~~~ス」元気よくいきましょ~~~mk

一般の部も無事終了!
瀬間さん美しいし、バモスさんとても楽しい方でした。
あ~~~みんな楽しそうだったなぁ いいな