2019年3月8日金曜日

昨日の雨天とは打って変わり朝から気持ちよく晴れています。
若干北風が強くてテニスには気になるところですが。
空を見上げるとぽっかり浮かんだ雲。

オーストラリアか四国かってところでしょうか

子どもの頃は、雲の形を何かに例えては遊んでいたように思います。
動物に見えたりしたらもう楽しくて仕方ありません。

お月様のうさぎとか、壁のシミとか、壁紙の模様とか、
じっと見てると空想の世界が広がります。
顔のシミとかよ~~く見ると何かの形に見えるかもしれません。
最近はそもそも鏡をみない、鏡の中の自分をじっと見ることなんて
ないし、、シミも楽しみに変えてじっと観察してみようかな 恐   mk