2019年3月25日月曜日

あの人は今♪

タウンテニス歴の長い方必見!
あの懐かしのSコーチの現在のお姿です!
現在はライブハウスのオーナー
時々ライブにも参加してベースも弾いちゃう♪

先日、友人がライブをするというのでおじゃましてきました。
私はSコーチにお会いするのは十数年ぶり!!!
お互いに「ぜんぜん変わってないね~~」なんて社交辞令的挨拶。
変わってないわけないっしょ!お店の中の照明は確かに暗いけどね。
経歴はミュージシャン→テニスコーチ→そしてミュージシャン
ということらしいです。

Sコーチといえば左利き、毒舌炸裂、レッスン中は自分自身が誰よりもテニスを楽しんでいましたよね。人を楽しませるという職業が天職のような方でした。
そんなお人柄がこのお店でも生きていて皆から慕われている様子でした。

お店の名前は「BE born」練馬駅
Sコーチに会いに行ってみてはいかがでしょ
http://livebar-beborn.com/