2019年3月5日火曜日

湯治?

回数券をつい買ってしまう癖?があり
今日やっとこ接骨院の回数券を使い倒し(足掛け半年)ほっとしていたところ
2019年3月末までの「極楽湯」回数券があったことに気付きました。
えっと、もう三月はいってますよね、ということはほぼ毎日行かないと、、、。
数年前にも同じ過ちを犯し必至に通った記憶が。
もはや湯治。いつか後生掛温泉に行ってみたいと思っていますが、
3月は近所の「極楽湯」で湯治となりそうです。
たまに行く温泉なら、時間をかけて丁寧な入り方をするのですが
回数券をこなすとなると、家風呂のようなあっさりした入り方になります。
お得だからと買った回数券、、こんな使い方って結局お得にはなりません。反省。mk