2014年8月28日木曜日

花火大会(^^)

ご無沙汰しております。本日たいへん久しぶりにフロントに入っております。
ジュニアの子たちが私の顔を見て「おおー久しぶりじゃん!」と言ってくれました(*_*)
覚えててくれててとっても嬉しかったです(泣)(照)

さて、もう8月も終わろうとしています!!
あっという間でしたか?それとも、やーっと終わる!でしょうか??
私はあっっっという間でした。あと1か月は8月であってほしいです!笑
夏と言えば花火!浴衣!皆さん花火大会行かれましたか?
私は隅田川、みなとみらい、神宮花火大会へ毎年行っているのですが、
今年は全て場所取りも完璧で座ってゆっくりと見ることができました!!
浴衣も着ることができ幸せでいっぱいです\(^o^)/

 

この写真は隅田川花火大会です!!スカイツリーの横に花火がバーーーンッと♡
芸術的な花火がたくさんあり、すごく綺麗で感動しました(*^_^*)

今週は気温が下りましたね、また週明けから上がる予報ですので、
気温の変化に負けず、残暑を乗り切りましょう!!!!


maru