2014年8月25日月曜日

8月の偶然6連発

偶然、知りあいと出くわすことありますよね、
先日、有楽町の横断歩道で同じテニスクラブの人にばったり・・
その時映画を見たのですが、チケット売り場で私の前の人が
女優の倍賞美津子(知りあいではありませんが)さんでびっくり・・
後日友達を大泉学園に迎えに行きタウンに戻る途中にフロントの
Sさんにばったり・・その翌日駅に向かう途中に友人の御嬢さんに
ばったり・・その直後、信号待ちをしていると目の前に停まっていた
車がNコーチでばったり・・お互いに気付いたので手を振りバイバイ!
その夜、終電間近の池袋西口駅前で路上ライブをしていた女の子が
タウンテニスのご近所のKさんちのJさんでびっくり・・
ちょうど終わったタイミングだったので拍手に握手!
いやぁどれも数分、数秒ずれていたら出くわさなかったと思います。
偶然6連発でした。
mk