2014年8月30日土曜日

夏の工作

おはようございます!
8月最後の週末です。休みはあっという間に過ぎてしまいますね。。。

先日、ふと思い立ってこんなものを作ってみました。


懐かしの消しゴムはんこです。小学生以来×年ぶりに作りました。
我ながら、なかなかいい出来です(^^)

さらに調子に乗ってこんなものまで彫ってみました。


ご存知、セー●ームーンです(版権ものなので一応伏字にしておきます^^;)
私自身はその世代ではないのですが、結構楽しんで彫ってました。
うさぎちゃん可愛いですよね。
次回はワン●ースのキャラでも彫ってみようかなと考えています(^^)

もし実物が見たいよ!という方がいらっしゃったら、フロントまでお声かけくださいね(*^_^*)

tom.