2014年8月22日金曜日

合宿!

こんにちは!
今日もうだるような暑さですね。
早く涼しくなってほしいものです(+o+)

つい先日、ゼミ合宿で千葉の方に行ってきました!
海の近くだったので、暑いとはいえなかなか過ごしやすかったです。
冷房の効いた会議室で半日以上熱い話し合いをした後、
炎天下でのバレーボール大会+海水浴という充実の時間を過ごしてきました(*^_^*)

さすがに炎天下で2時間近くバレーボールをすると
日焼け止めを塗っていても黒こげになりますね・・・。
せっかくの夏の努力が無に帰ってしまいました(*_*;

お肌のリカバリーの為に、苦手なトマトを頑張って沢山食べようと思います(>_<)!

tom.