2014年8月12日火曜日

蚊取りグッズ

こんにちは!
台風が去ったと思ったら、今度はしばらく曇りが続くそうですね。
せっかくのお盆休み、お天気もつといいのですが・・・。

何度かブログでも触れましたが、ものすごい蚊に刺されやすい体質なので、
日夜蚊との戦いを繰り広げております。
昨日なんて、蚊取り線香に火をつけている間に3か所刺されました。理不尽!

私の中では、蚊取り線香のにおい=夏の香りなのですが、
最近は香り付の蚊取り線香もいっぱい出てきてるんですね!
昨日買い物に行ったら、バラの香りの蚊取り線香なんてものがありました(*_*)

さすがに我が家にバラの香りは合わない気がしたので買いませんでしたが、
調べてみたらラベンダーの香りの物もあるようです。
寝るときによさそうなので、今度見かけたら買ってみようと思います!

もし強力な蚊取りグッズがあったら、是非教えてくださいねヽ(^o^)丿

tom.