2014年8月31日日曜日

なつみさん♪

こんにちは!
昨日はOGのなつみさんが来てくださいました~♪
久しぶりに会ったなつみさんは変わっていなくて、
でも社会人の風格が漂っていました!
私は少し大人っぽくなったと言われました~~~~!!!!!

なつみさんがいらっしゃると聞いて
たくさんの人がタウンに押し寄せてきました~\(^o^)/
なつみさんといる時間はすぐに過ぎてしまいましたが、
昨日はとっっっっっても楽しい一日でした!

なつみさん♪
また来てくださいね~!

そして、OBOGの皆様へ
みんなとても会いたがっているので
仕事帰りや飲み会帰りなどに
少しでも顔を出して頂けたら嬉しいです!!
レッスンに出て頂けたら尚嬉しいです!
そして思い出話に花を咲かせながら飲みましょう(。・∀・)o━<コ:彡━
ひろさんも待ってますよ~♪


あゆみ&かえで