2014年8月8日金曜日

ドライブ

みなさんタウンテニスの夏休みいかがお過ごしでしょうか?

今週は特に猛暑日が続いている気がします。。
先日、運転の練習を兼ねてドライブへ行きました!
目的地は特に決めずに出発!…教習所以来の高速にのって
SAやPAでぶらぶらし(上りの寄居は星の王子様のPAで可愛かったです!)
到着したのは群馬県の川場村!
行き当たりばったりでしたが、ぐんまちゃんを描いた田んぼアートや大きい橋や豊かな自然、
そしておいしいグルメに、なんだかとっても楽しかったです^^
おすすめです!
今は何も決めない小旅行の魅力に惹かれてしまってます…また思い立ったら行こうと思います!


タウンでは今日で子供達の3日間集中レッスンが終わりを迎えます!!!
猛暑のなかレッスンへ向かう姿が無邪気で可愛くて、かっこよかったです!!
みなさんお疲れ様でした(o^-^o)
=よい夏休みをお過ごしください=



NM