2014年8月3日日曜日

テニステニス♡


8月になってますます暑い日が続いて
レッスン中に軽い熱中症になる方が出てきてしまいました(><)
特にこの時間になると
日差しも強くなってきてるのでたくさん水分補給をしてください!
ロビーでは冷たいお水と冷房をかけてありますので
レッスン後にはロビーでゆっくり休憩していってください♬

昨日は久しぶりに全力でテニスをしました!
現役の頃と比べるとやはり体力は落ちてますが
全力でテニスやっている時が一番楽しいなと実感しました
テニスの前にバッティングセンターに行ってしまったため
もう手が筋肉痛になってしまいましたが
とても充実した練習ができました☺

今年のジュニア合宿には
私も引率で行かせていただくので
みんなのテニスを見ていい刺激をもらえたらいいなと思います(^○^)

YU