2020年2月10日月曜日

ごりごりフロント誕生のお知らせ

                           
こんにちは!タウンテニスのほりえ かずきです!!
普段はコーチとして皆さんにお世話になっています(o*。_。)oペコッ

ところで皆さん、
タウンテニスのフロントは美しい女性だけだと思っていませんか??

ご覧になったことのある方もいらっしゃるとは思いますが
僕もフロントでお仕事をさせていただくことになりました!!
よろしくお願いいたします!!

上の写真に写っているのが僕なのですが、
改めてみるとイカツイですね。。。。

心なしか生徒の皆さんの視線が、僕の隣の美人女性スタッフに向いているような、、、

それでもめげずにさわやかな挨拶、ミスのない事務、話しかけやすい外見を目指し
頑張りたいと思います!

コーチとしてもフロントとしてもまだまだ未熟ですが
これからもよろしくお願いいたします!!  KH