2020年2月25日火曜日

初めまして!




こんにちは!はじめまして、新しくフロントに入らせていただいた者です。
至らないところばかりかと思いますが、これからよろしくお願いいたします!

早速ですが、私は先日大阪旅行に2泊3日で行ってきました。
航空会社の旅行プランを利用したため、飛行機でいきました。

空港の保安所に入る前に、ユニバーサルスタジオジャパンのチケットを
一緒に旅行する友達の家に忘れていたことが発覚!!
私も確認不足で皆で泣く泣く飛行機へ…

ユニバーサルスタジオジャパンは2日目に行く予定だったため、
現地でチケットも購入し、無事に楽しむことができました^^

ハリー・ポッターが大好きな私は、バタービールや杖を持ってはしゃぎまわり、
とても楽しい思い出になりました!

これから、卒業シーズンを迎え旅行に行かれる方も多いかと思います。
お出かけの際は、手洗いうがいやマスクの着用など、
みなさん体調管理気を付けてくださいね!
sy