2020年2月14日金曜日

バレンタインの裏の顔

こんにちは!
また男性スタッフの投稿です。
がっかりした人にはそれなりの罰をご用意していますので
フロントにお声掛けください。     ←冗談です。

さて本日は2/14ということで
全国の男女が何となくそわそわするバレンタインがやってきました!!

女性の皆さんはお菓子を誰かに渡したでしょうか!
男性の皆さんは本命チョコをもらえたでしょうか!

僕のバレンタインエピソードを聞いてください。
中学の頃、テニス部に所属していたのですが、めっちゃ可愛い子がいたんです。
僕とその子はとても仲が良く、よく話すし一緒に帰ることもありました。

中2のバレンタイン、なんとその子からお菓子をもらえたんです!!
とっても嬉しかったです。

まあ帰り道、男子同士でバレンタインの話になるんです。
友1「お前だっれからもらったんだよ??」
僕「俺あのN子ちゃんからもらったんだぜ!!!」
友1「あー俺ももらった」
僕「え」
友2「俺も」 友3「俺も」
僕「え。。。。」
もらったお菓子を見せあう
僕「なんでみんなの方が大きいし手紙も入ってるんだ、、、?」

ということがありました。
浮かれてたんですね(笑)

男からすると本命と義理があるのは恐ろしいことです。