2020年2月13日木曜日

夜更かしじゃないけど

最近私が昼間いないので心配してくださっている生徒さん!
また、いつものように具合が悪くてお休みしているわけではありません。
昨年から続いた絶不調の波は越えました、ちゃんと仕事に来ています!

夜更かしをする人を"night owl"と言うらしいです。
夜更かしではないけれど、今週はほぼ夜シフトです。
10時過ぎの帰宅になり、帰ってから色々するとなると
当然寝る時間も遅くなります。すると起きるのも遅くなり、
あっという間に1日が過ぎるのです。

まぁ毎度のことながらバレンタインデーという
イベントの前後ですから、学生ちゃん達は色々予定がありますよね。
私も具合が悪くなった時さんざん助けてもらってますので
お互い様ということで、、

この時間悩ましいのが、帰ってからご飯を食べるか否か
食べてはいけない時間帯ですよね
でも小腹減ってきたし、

ナゴヤのひつまぶし 
ナゴヤのひつまぶし、、蓬莱軒2時間待ちで断念し別のお店へ行きました。
写真見たらやっぱりお腹すいてきた。どうしよう・・・mk