2015年6月6日土曜日

筋トレ!

こんにちは!
大変ご無沙汰しております。

前回のブログ更新が1月12日だったので、5か月ぶりの更新です・・・。
ちゃんと更新しようとは思ってるのですが・・・((+_+))

近況報告なのですが、最近、新しく筋トレを始めてみたんです!
たまたまネットで見つけた動画で、女の子たちが音楽に合わせて
色んなトレーニングをする、というものなのですが・・・

本当にツラいです\(^o^)/
普段使わない筋肉を激しく動かすので、全身筋肉痛です(笑)

私、こう見えてかなり筋肉質で、実は体脂肪率が20%を切っているのですが、
それでも辛いです。特にわき腹が・・・(^_^;)

もしお暇があれば、
「女の子」「筋トレ」「ハンパない」
で検索すれば動画が出てくるので、見てみて下さいね!
筋肉痛になること、間違いなしです(笑)

tom.