2015年6月13日土曜日

魔境

こんにちは!
今日も朝からなんだか蒸し暑いですね・・・(・_・;)
しっかり水分補給をして、今日も元気にがんばりましょう(*^_^*)!

さて、本題です。
私、最近は色々な路線に乗っているのですが、どうも車内で寝てしまうんです。
皆さんもご経験があると思うのですが、電車で寝ている時って、
なぜか降りる駅の手前で目が覚めることが多いんです。

私の場合、だいたいどの路線に乗っても、降りる直前に起きられるのですが、
なぜか、自由が丘だけはいつも乗り過ごしてしまうのです・・・。

まさに魔境・・・((+_+))!!

 もし画期的な乗り過ごし対策があったら、
ぜひ教えて下さいね(@_@;)!

tom.