2015年6月4日木曜日

こんにちは!

人生で初めてブログというものを書くKKです。
何を書いたら良いのかよく分かんないのですが、
最初なので、テニスにはまったきっかけについて
書いてみたいと思います(^-^)
私は中学の時テニス部に入ったことをきっかけに
テニスを始めたのですが、あまりやる気がなく
そのまま高校でもテニスを続けていたら、
高校の最初の部内戦でビリになってしまい
悔しくて悔しくて、ランニングや朝練に積極的に
出てみたら少し打てるようになり、はまりました(笑)
今は、大学生になり、部活みたいにテニスが出来なくて
たまにやるテニスがたまらなく楽しいです(笑)
つまらない内容ですいません(^-^)
失礼しまーす!!     KK