2015年6月6日土曜日

年期入ってます

私の愛用の一品をご紹介します。
タウンも今年35周年ですが
このボールペンも35年前のものです。
未だ現役、バリバリ使えます。
レフィルも今でも入手可能。先日アマゾンで購入できました。
スイスのカランダッシュというメーカーのもので
普遍的なデザインと使いやすさは他の追随を許しません。
カランダッシュの 色鉛筆もオススメです。カラフルな色の
グラデーションを眺めているだけで幸せ。。。。

最近日本で初のフラッグシップストアが銀座に出来たというので、
是非行ってみようと思っています。

今日はフロントのYちゃんが体調不良のため
急遽代行で仕事入ってます・・季節の変わり目なので
皆さんも体調にはお気を付け下さいね!  
 mk