2015年6月3日水曜日

惜しかったです

昨日の全仏、錦織惜しかったですね~
今日は寝不足の方も多いのではないでしょうか?

という私は寝落ちしました・・看板が落ちて中断したあたり
錦織が挽回した一番いい所を見ていません・・・・・
すんません。。。今日はもう仕事に入っているので
帰ってから録画を見ることにします。という訳で
この件に関してはこれぐらいで。
全くの余談ですが、試合中TVのカットで
錦織のコーチ陣の3ショット 
なんか、笑ってしまうのは私だけでしょうか??
細かすぎて伝わらない芸として、どこかの芸人に是非まねしてほしいものです。

さて、睡眠不足といえば昨日のTVの健康番組でのお話
睡眠時高血糖症という病があり
寝不足でも寝過ぎでも高血糖になるというのです。
高血糖って食事じゃなかったの??睡眠も関係してるとは
一番理想的な睡眠時間は7.8時間だとか
なんでも、ほどほどがいいのですね

カラダも相当ガタついてきているので
いいと言われることは、できることから
全部ためしてみようと 思います。
続けなきゃですけど・・・ね    mk