2015年6月14日日曜日

ドライヤー

こんにちは!
今日も蒸し暑いですね(*_*;
まさに梅雨!って感じのお天気です。

昨日、髪を乾かそうと思って、ドライヤーを取り出したら、
吹き出し口にホコリがたまっているのを見つけたんです。

最近、何となく焦げ臭いのはこれのせいか!!
と思いつつ、とれるかなと思って掃除機をかけてみたのですが・・・

取れるわ取れるわ、フェルト状になった埃が
吸い込み口にこびりついているのです・・・(@_@;)!!
しかもちょっと焦げているものも・・・

これじゃあ、焦げ臭いのもしょうがないですよね(>_<)
ドライヤーが火を噴く前に気づいてよかったです・・・(+o+)

今後はちょこちょこ掃除しながら使おうと思います。
皆様も気を付けてくださいね!

tom.