2012年11月11日日曜日

雨女?

こんにちは!昨日まであんなに良いお天気だったのに、今日は打って変わって雨ですね~(+o+)
私が日曜の夕方にタウンに入るとよく雨が降ります(ToT)/私は雨女なのでしょうか?笑

今日は小学生シングルスが開催予定でしたが、雨のため中止になってしまいました。参加者のみなさんがお帰りになった後、幸輝コーチと試合に出る予定だった生徒さんとでロビーで卓球をして遊んでいました!楽しそう~♪幸輝コーチも卓球を習っていたそうでお上手でしたが、子供たち二人もすっごくお上手でした!小学校では卓球クラブに所属しているとのこと!さすがです★私もやりたいなーと思いながら、お仕事をするさなでした!笑