2012年11月4日日曜日

風邪にご注意を~!!

こんばんは^^
3日ほど前から、うっかり風邪をひいてしまいました><ですが、木曜には好きなバンドのライブ、金曜にはサークルの試合と、前々から楽しみにしていた予定が入っていたために休めず、とりあえず昨日今日とたっぷり睡眠をとりました。市販の風邪薬が体に合っていないのか、昨日までひどく胃が痛んで不安でしたが、今日はあまり痛まないのでとりあえず一安心しています!!私はもともと胃が弱い体質なのですが、市販の風邪薬も飲めないなんて・・!!と悔しくなりました。なので将来は絶対に胃の強い人と結婚しようと誓ったのでした。笑
話は戻りまして、木曜日は新木場のライブハウスまで、ライブを見に行ってきたのです~♪♪もう本当に楽しくて、人生で一番と言ってよいほど早く感じた3時間でした~☆ですがロックバンドのライブは戦いですね・・会場で買ったタオルを首にかけていたら、ものの3曲めで行方不明になりましたwwさらに、帰宅後腕にたくさんアザがついていて驚きましたwwまあ、はしゃぎまくったのでしょうがないですね^^楽しかったので問題なしです!笑

SOR