2012年11月14日水曜日

筋肉痛・・!

おはようございます^^今週からまた一段と寒くなってきましたね!!私もいっこうに鼻水がとまりません!!笑
最近はサークルが幹部交代の時期のためとても盛りあがっていて、先週~今週はとくにサークルづくしの毎日です♪日曜日には、私たち四年生の試合そして運営する、引退戦がありました!久しぶりの団体戦運営だったので気合を入れて臨みましたが、途中から雨が降り中断という結果に・・!(;;)女子の試合は全て消化できたのですが、わたしたちの代のキャプテンのシングルスなど、後半に後輩たちに見せたかった試合が残っていたのでとても残念でした><
そして翌日にはお決まりの全身筋肉痛。。テニスって全身運動なんだと改めて実感させられました!

SOR