2012年11月2日金曜日

サヨナラハッピー

 
 
昨日タウンに迷い込んできた、かわいいインコちゃん!本日、無事飼い主の方が見つかりました☆
昨日書いたブログを見て下さったみたいで、連絡を下さいました(^^)
10/30に家から逃げ出してしまったそう。タウンからはちょっと遠いところから飛んで冒険をしてきたようです。飼い主さんは、とてもほっとされていました(*^_^*)良かったです!それにしても、インターネットの力ってすごいですね!ブログ頑張って書こうと、私たちも励みになりました。
そして、このインコちゃん。タウンでは「ピーコちゃん」や「きーちゃん」と呼ばれていましたが、本当のお名前は「ハッピー」でした。飼い主さんのところに帰れて、ほんとにハッピーですね♪
家では、「ハッピー」と自分の名前を呼ぶこともできるのだそうです!聞いてみたかったですね。
ハッピー元気でね★バイバーイ
 
写真は飼い主さんの手の中で安心しているハッピーです♪
 
さな