2012年11月7日水曜日

午後ティー♪

おはようございます^^
最近風邪をひいている方が増えていますね!!体調管理にはお気をつけください><
私は最近、午後の紅茶のレモンティーばかり飲んでいます。何故なら、期間限定で大好きなくまのプーさんのパッケージだからです♪可愛すぎてつい見つめてにやにやしてしまいます。怪 今年の誕生日にディズニーランドに行って初めてハニーハントに乗って以来、プーさんに夢中です(´ω`)一昨日、なんだか少し疲れていたので、ツタヤでプーさんのDVDを借りてきました。でもまだ見られていないので、今日あたり癒されようとおもいます*´ω`*笑
今年はウォルトディズニー生誕110周年の年らしいですね!お店でもけっこうディズニー関連の商品をみかけます♪私はあとアリスが好きなので、AfternoonTeaのアリスの雑貨がとてもほしいんです・・!そして、昨日表参道にある東急プラザに行ったら、アリスのワンピースが売っていたので衝動買いしそうになりました・・!でもよく考えたら日常的には着られそうにないので、思いとどまってよかったですw

SOR