2012年11月1日木曜日

ハロウィーン♪

こんにちは!今日タウンに来たら、迷いインコちゃんがスタッフルームにいてびっくりしました!
タウンで元気に鳴いています!最近よく住所を話して、飼い主が見つかるっていうニュースを見かけますよね!このインコちゃんは住所はしゃべらないみたいです。飼い主の方が早く見つかりますように!

さて、みんなも書いているように10/30に新大久保の韓国料理屋さんでハロウィーンパーティーをしました!仮装もして、おいしい食べ物も食べて、いっぱい笑って、とっても楽しい女子会でしたー(^ω^)毎月女子会を開こう!って話になっていて、11月の日程はまだ未定ですが、再来月はクリスマスにするつもりです☆笑

さな