2012年11月16日金曜日

京都~♪

こんばんは☆お昼は雲一つない快晴で過ごしやすかったですが、夜になると冷えますね(+ω+)

私は今日の朝、京都から帰ってきました!京都に住む妹に会いに行ってきましたー!深夜バスで帰ってきたので、あまり寝られず家で爆睡してからタウンに来ています。
一人暮らしをしている妹を見ていると、自分でご飯を作らなくても準備されている環境がどれだけ幸せなのかを改めて気付かされました。おばあちゃん、いつもありがとう!来年からは一人暮らし・・・。頑張らねば!

京都は徐々に紅葉し始めていましたよ!私は南禅寺、哲学の道、清水寺などを散策してきました。もみじの赤って本当にきれいですね♪和みましたー(^O^)とっても寒かったけれど!
東京はこの季節は紅葉というよりも、イルミネーションの時期ですね!イルミネーションもきれいですよね★見に行きたーい(*^_^*)そういえば、今日、母が「家に生えている木をライトアップした!」って言ってました。最近は、ソーラー電気で光るライトがあるそうです!エコだし、きれいだし、いいなーって思いました!

写真は哲学の道です!紅葉きれい♪

さな