2012年11月14日水曜日

鍼灸

こんにちは、お久しぶりです。
すっかり久しぶりの投稿になってしまいましたが、タウンには週3日ほど、しっかり来ています!笑
取り立ててご報告するようなことも起きていないので、今日は私が今新しくトライしてみようかと考えている『鍼灸』についてです(^O^)
最近、『美容鍼灸』なるものが流行っているらしく、興味津津なのです!笑
薬をつかったりせず、血行促進やツボの刺激で美容にも健康にも良いとはとっても魅力的です!
色んなサロンもあるようですが、お灸なら自分でも挑戦できそうなので、先ずは自分でやってみようかと思っています。
寒い季節にはぴったりのリラックス方法になるかも知れないので、挑戦したらまたご報告しますね♪
・・・とはいえ、「今お灸にはまってるんだ~」とはちょっと恥ずかしくて友達に言えないかもです笑
SK