2022年7月27日水曜日

OB浜ちゃんとOGあやのちゃんとベイビー

まるで家族写真

 タイトルのまんまですが

浜ちゃんと彩乃ちゃんと彩乃ベイビーのすずちゃん来訪

皆さん、覚えていらっしゃいますか?

6年ぐらい前に卒業した元コーチと元フロントです。

浜ちゃんは12月から海外赴任しており、何故か

一時帰国の貴重な時間をさいてわざわざタウンテニスに来てくれました!

しかも、彼はFBでクラウドファンディングの事を知ると

真っ先に支援金を振り込んでくれたのです。

そのおかげで同期のOBOGに支援の輪が広がりました。ありがとう!

学生時代のことを思い出すと、数々の笑える伝説を残していった浜ちゃんですが

社会人6年目ともなると、ちゃんとした大人になるもんですね~。

かあちゃんは嬉しいです。

そして、彩乃ちゃんは可愛い可愛いベイビーを連れてきてくれました。

すずちゃん!1歳です。

もう可愛いのなんのってばあばは抱っこできて嬉しかったです。

思い出話に花が咲き、あっという間に楽しい時間が過ぎました。

ちなみにこの二人は夫婦ではありません!(^^)!


私は、みんなのかあちゃんになったり、ばあばになったりして 幸せです!

また来てね~~   mk