2022年7月5日火曜日

そうなの?

 

「1円玉を作るのに3円かかるって知ってた?」
「そうなの?」??? あの東急リバブルのCM

最近フロントちゃん達とお話ししていると
「そうなの??」とこんな感じになることが多くて。。。。
私は「そうなの?」連発


色々なSNSが入れ替わり、流行ったりすたれたり、
年代によってもメインで使っているSNSが違っているので
そこは、現役大学生スタッフに聞いてみることに。
一番メインで使っている連絡手段やSNSは?と尋ねたところ
1位インスタのDM 2位ライン・・・ですと

ここで「そうなの?」一つ入りました。
ツイッターも見るだけであんまり・・らしく。
フェイスブックに至っては、やっている人を見たこともないというではありませんか、、、あぁZ世代よ
「そうなの?」2つ目入りました。
いや、会話が続く間中「そうなの?」連発 もはや数えていられない
そんな状況です。

これからも、好奇心の続く限り「そうなの?」連発していきたいと思います。mk