2022年7月23日土曜日

強制終了

 



Ctrl】キーと【Alt】キーを押しながら、【Delete】キーで強制終了
パソコンがバグった時にキーボードを押すコマンドですが、
このところテニスに行くと、途中離脱ばかり、強制終了。
なぜなら、暑さに弱すぎるからです。。。

ゲームの途中で頭痛がしてきたり、なぜ私はいまここに立っているのだろう?
という状態になり、まさにバグってしまいどーにもならない。
そこで、メンバーにごめんなさいを言って途中離脱あるいは、
メンバーから顔色見てやめておいた方がいいよと言われ強制終了。

先日はいい大人なのに、鼻血をだしてしまいました。
最初は汗か鼻水かと思っていたらハンカチが真っ赤に・・・・
そして白いグリップテープにも。
その時点でゲームは強制終了。
後に「大人で鼻血出してる人久々に見た」と話題に。
本人はのぼせやすい体質で鼻血は珍しいことではないのですが。

いい大人が、、というと鼻血の他にももう一つ
おこちゃま並みに寝相が悪い。
今日は起きたら90度回転してうつぶせになっていました。
なぜだろう??おとなしく仰向けで寝たはずです。

これも暑さのせいということにしておきましょう。  mk