2022年7月13日水曜日

2023SS新製品発表会



先週の水曜日は @品川 2023ssヨネックス新製品発表受注会に出かけてきました。
昨日の火曜日は @田町 テニス関連の2023ss展示会にも出かけてきました。
来年の春夏の傾向をしっかりチェックしてきましたよ~~
特にヨネックスは女性用のウエアの雰囲気が一新!かわいい!!
あまり人と被らないのがいいと思っている方にはお勧めです。もちろん素材もいい!
今回はデザインもよし!ご期待下さいね。

私は出不精なので、こんな用事でもないと、電車に乗る機会すらありません。
それにしても、品川・田町あたりって大泉学園からは果てしなく遠い。。。
山手線の半分なので、行きと帰りで内回り、外回りで1周できます。
外回りで京浜東北を利用して乗り換えるか、内回りで埼京線を利用して乗り換えるか、
山手線で行くか、地下鉄を乗り継ぐか、選択肢は色々あります。
仕事の用事のときは、なるべく時間を節約して最短ルートを選ぶのですが。

私は、お休みの日のたま~~のお出かけの時、
時間に余裕のある時は行き当たりばったりのルートを楽しむことにしています。
時刻表を調べずに、目の前で起きていることを選択する。
行きと帰りをあえて変えてみるとか、
目的地が複数ある時は、あえてバスに乗って景色を楽しむとか、
そうすると意外な発見があったり、予期せぬことが起きたり、焦ったり、
ワクワクしたり、いつものお出かけが少しだけ非日常に変わるのです。
日常の中に非日常がある、なんでも楽しみに変えて過ごせると、
旅行やレジャーにわざわざ出かけたりしなくても、そんなにストレスたまりません。
安上がりにできてる私です。   mk