2015年9月1日火曜日

腹筋

世界陸上が終わりましたね。
アスリート達の見事な腹筋に目がいってしまいました。
女子でも割れてる・・・ウエアもウエアだ 水着だわ

そこに来て繰り返されるRザップのCM
うつむいた姿からの~華やかなアフター ポーズ
スポンサーになるのはそりゃそうでしょという感じです
ちょっと前までは新鮮に映ったあのCMも
あんだけ繰り返されるとねぇ
最初の頃は自分に投影させて、あんなになれるんだぁと
驚いたものよ・・その驚きも薄れ
ふう~~~ん、すごいねとも思わなくなるから、あら不思議

でもボルトとガトリンの100m決勝にはしびれました。

錦織選手も期待の全米まさかの1回戦負けとは・・残念
また次の試合頑張って欲しいですね!     mk