2015年8月25日火曜日

ぴったり賞

昨日スーパーでお買いものしました。
な、なんと金額がぴったり¥5000!!!
すごくないですか?
テキトーに買い物かごに入れたものが
消費税まで入れて端数なしなんですよ
主婦歴ウン十年ですが
こんなことめったにありません。。。

清算時になんだか嬉しくなって
レジのお姉さんに「すごい!ぴったりですねっ」
って話しかけたら、
リアクションなしだったため気分は急降下↷
気持ちがおさまらず本日ブログで公開となりました。

そーいえば昔「がっちり買いましょう」というTV番組が
あったっけ。これを知っている人はかなりの年長者・・。
ぴったりお買いものすると、
全部の商品がただになるという素晴らしいものでしたが(笑)

フロントのTちゃんが凄い!凄い!と言ってくれたので
よしとします。 では。 mk