2015年9月9日水曜日

今日も雨~~~

よく降りますね、、、スクールも中止が続いてしまい申し訳ないです。
早く晴れ間が欲しい所です。

昨日も大雨でしたね、そのせいか、
いつも2時間待ちぐらいの皮膚科に行ったところとても空いていて
待ち時間わずか、、待合室も閑散としていてラッキーでした。

 順番待ちの間
この扇風機が気になって気になって、、、、、、

「扇風機に触らないでください」の張り紙が
よけいに触りたいという気持ちを
掻き立てるではありませんか。

子供じゃあるまいし、、さわらずとも
せめてこの丸い穴の中に手を入れてみたい!!
そんな衝動にかられ周囲を見渡すと、
隣にはクレヨンしんちゃんの漫画に夢中になっている小学生とそのとなりにはケータイのゲームに夢中になっている中学生のみ・・・下を向いていてこちらに気づく様子もなし

チャンス!
そっとというより、さっと手を入れてみた訳です。
ミッション遂行

と、こんな大人げない待合室での時間つぶしでした(笑)
何やってんのか・・自分 ついでに写真撮らせていただきました。
mk