2013年3月29日金曜日

今日だけは...

こんにちは!
やっとスギ花粉も終わりが見えてきましたね!もうすぐですよ!!
私はヒノキ花粉なのでこれからが恐ろしいです(T_T)

さて、昨日久しぶりに1日予定がなかったのでお家でのんびりと過ごしてました。
一昨日寝る前にアラームをセットするのではなく、OFFにする時しあわせを感じました(^^)笑
午前中は犬と散歩をしたり部屋の掃除をしたりしていたのですが、午後は大好きなMr.ChildrenのライブDVDと幸輝コーチからお借りしたコブクロのDVDをひたすら見ていましたが、
やっぱりDVDを見るとライブに行きたくなりますね\(^o^)/

実は今Mr.Childrenの沖縄でのライブの抽選結果待ちなんです。
30日に結果が送られてくるのですが、今からドキドキワクワクしております(*_*)
ライブに行きたい!桜井さんに会いたい!沖縄にもいきたい!

なので、今日1日はいい子で過ごそうと思ってます✿


maru