2013年3月3日日曜日

3月に入りましたね(^^)♪

こんにちは、お久しぶりです(^^)!

昨日この一か月間ずっと懸念だったゼミに入るための試験が終わり、無事に合格することができたので、
これから春休み本番!!な気分です♪♪
掲示板に合格者の番号が張り出されるかたちの合格発表だったのですが、
2年前と3年前にT大学に落ちてからというものこの形式にはいい思い出がなく・・・・
シラフで見に行く勇気がなくて、友達とお酒を飲んでほろ酔いの勢いで見に行きました!笑

とりあえずとっっても運動不足なので、
早くテニスとヨガとランニングで汗をかきたいです!
あとは、展覧会や映画にいったり、美味しいもの食べたり飲んだり、
春休みを楽しもうと思います(^^)

入試、卒業、就活など、つぎの一歩を踏み出すこの時期。
少しセンチメンタルな気分になりがちですが、積極的に行動していきたいですね♪

SK