2013年3月2日土曜日

1週間ぶり☆

こんにちわ!

私は1週間ぶりにタウンに来ました!
何かとやることがあって大変な1週間でした。

中でも28日はサークルの合宿の下見に2年生6人でいってきたのですが、
朝がとても早くてそこからさらに車で4時間かけて目的地まで行ったので
とっても大変でした(T_T)
千葉県の白子まで行ったのですが、田んぼがたくさんあって新鮮でした!
練馬もずいぶん田舎だと思ってましたが上には上がいるんですね(^^)

お昼は途中のこじんまりしたお店で刺身定食を食べて、
さらに合宿所でも用意されていたピラフを食べたのでとてもおなかいっぱいになりました笑
お昼の後は追いコンの準備とかをしてまた車で4時間かけて帰ってきました!
久しぶりに2年だけで集まってやっぱり一番落ち着くな~としみじみ思いました♪

この調子で合宿も成功しますように☆


あゆみ