2013年3月21日木曜日

花冷えです・・・

こんばんは!
昨日に続いての投稿になりますね。ともこです。

昨日は暖かかくて過ごしやすい日だったのに、
今日は急に冷え込んでしまいましたね・・・
急に寒くなると体調も崩しやすいですから、
みなさん風邪などひかれないよう、暖かくしてお過ごしください。
体調を崩してしまったら、せっかくのテニス日和も台無しになってしまいますからね(>_<)

今日、タウンに来る途中、大きな荷物を抱えた小学生を何人か見かけました。
小学校もそろそろ終業式なんでしょうか。
終業式だと、夏休み前と違って荷物を持って帰らないといけないんですよね。
授業があるうちに少しずつ持って帰らないと、後で大変な目に合うんですよね、あれ。
そこらへんも、計画性を身に着けるためにそういうシステムにしているのでしょうか・・・
もう何年も学校に通っているのに、いまだに解けない謎のひとつです。
どなたかその答えを知っている方がいたら、ぜひ教えてください(^^)

ともこ