2013年3月20日水曜日

サクラサク?

サクラがいつの間にか開花してしまったようです。今年のサクラは突然咲いてしまったイメージですね。お花見の予定を急遽前倒にして、てんやわんやの方も多いのではないでしょうか?
サクラの種類の中でも淡墨桜というは蕾のときは薄いピンク、満開すると白色、散るときに淡い墨色になるなんてなんともドラマッチクなサクラ、一度は見てみたいです。タウンのサクラはソメイヨシノとは違う種類のようで開花はまだです。ハードコート側のサクラが咲いた後にオムニコート側のしだれ桜が時間差で楽しめます!サクラが咲くと春気分も盛り上がり新しい季節の到来にウキウキしますね。タウンのサクラが咲くまであと少し!楽しみに待つことにします(^O^)mk