2013年3月30日土曜日

トルコ&アラブ!!

こんにちは、お久しぶりです(^^)

春休みということで、先日トルコとアラブに旅行にいってきました♪
トルコは日本人観光客も多く、親日の国なのでとてもオススメです!
イスタンブール市内の街並みやモスク、博物館は日本では決して見られないもので、
とても感動しました(^O^)
そしてトルコといえばやっぱりカッパドキア!
イスタンブールから飛行機で2時間ほどかかるのですが、
無理やり日帰りで行ってきました!
一面岩、岩、岩で本当にすごかったです。
あんなところに人が住んでたなんて・・・!

U.A.Eではアブダビの叔父の家に滞在し、
ドバイにも行ってきました♪
観光名所はあまりにないのですが、
ラクダの飼育場を見たり、砂漠の中のホテルでランチをしたり、
楽しい時間でした♪
バブリーな雰囲気も味わえて、いい経験になりました(笑)
案の定、雰囲気に飲まれて思いっきり散財してしまいましたが・・・(*_*)(*_*)
 

カード請求が大変なことになる夢まで見る始末なので、
2か月くらいは質素な生活を心がけようと思います。。

SK