2013年3月27日水曜日

宝塚

こんばんわ!

突然ですが、宝塚・ブスの25カ条って知ってますか?
宝塚歌劇団に存在すると噂のアレです!
「笑顔がない」「お礼を言わない」などといった内容なのですが、
それをもとにブス診断ができるサイトを見つけ、
本日、ブス診断をしてみました!

すると、、、
25個中17個もブスがありました。。。
正真正銘のブスですね(T_T)

確かに、そうやって考えてみるとチェック項目に当てはまるものが多い。。。
笑顔やお礼はもちろん自信や希望を持ってなかったりしていると、
輝けないですもんね(>_<)
キラキラ輝いてる人を見るとみんな笑顔で素敵な人ばかりです。

フロントをやっている以上、私もそういう人でなければなりませんが、
未熟なものでまだまだです(*_*)
ブス診断をやって改めて気づかされました(笑)
なので、より一層、笑顔とお礼を第一に、誰から見ても輝けるよう精進します!


、、、恐るべしブス診断(笑)


あゆみ