2022年1月20日木曜日

変わりません。

 









今日は大寒です。どおりで寒い。
この日あたりから一年の中でも一番寒い時期となるそうです。
大寒の日の縁起物として「大寒卵」を食べる風習があるらしいです。
季節の行事は大切にして暮らしたいと思いながらも
「大寒卵」はまだ未経験。

先日からY基コーチがたうてに君のツイッター用に
昔の写真をブログから引用する作業をしています。
それこそ、卵だった子供たちが立派に成長している様子が見て取れます。
今のフロントやコーチ達がジュニアだった頃の写真とかを見ると
時の流れを感じます。そこに写っている生徒さん、スタッフ達も若い!!!
そんな私も今より若くて元気そうな写真。。
それなりに時間がたっているから体型も変わるし、私の劣化は見るに堪えない。

そんな中、時が止まっている奇跡の人を発見👀しました!!!
当時も現在も全く変わらぬ美貌で写っています。
昔の写真を今現在の写真ですよと言っても疑う余地なし。
体力も筋力も衰えず「鉄の女」とも呼ばれることがあるらしい。
さぁ、このブログを読んでくださっている生徒さんは、
どなたかは想像がついているはずです。
たしか、「プリンセス天功」は髪型もメイクも体重も体型も
ファッションも一切変えてはならないという契約をしているという
話を思い出しました。。。そのレベル。
その人は、その人は、、、Y基コーチのママです!
いやぁ、どこかのプロダクションと契約しているのでしょうか (笑)
何か特別なことをしているのでしょうか?
いやいや、このような人に限って何もしていないという回答パターンも多い、、、、
今度、変わらない秘訣を是非聞いてみようと思います!!!!
憧れるわぁ  mk