2021年8月30日月曜日

ようやく?

 




ようやく、猛暑から解放されそうな予感( ^)o(^ )
雨はいやですけど、、
この頃は本当に快適な季節は短いし少ない。

にしても、こんなに暑いのが苦手とは・・・
今年は「夏は無理です、ごめんなさい」キャラ確立させました。
活動停止。休眠。
私のように活動休止してしまうのは
ある意味リスク回避にもなりますが、
夏大丈夫!!猛暑日にお外で活動している元気な人こそ
熱中症に注意をしていただきたい!
先日の広中救急車騒ぎで色々と心配してしまいます。
熱中症は本当に侮れませんので、くれぐれもお気を付けくださいね。


このブログのサブタイトルにあるOB・OGの来訪のニュースです。
1週間ぐらい前でしょうか、
学生時代にコーチをしていたRょう君がお子さん連れで立ち寄ってくれたようです。
もう何歳になったのかな。。いいお父さんしているみたいですね。
あいにく、彼のことを知っているスタッフが誰もいなくて。
差し入れありがとう、ゴメン、また寄ってくださいね。
そして、おとといの土曜日も
OBKょうすけコーチが結婚の報告に来てくれたようです!
おめでとうございます。コロナ渦で式も挙げられないみたいです。
早く普通のことができる世の中になることを願います。

OB・OGのもうあの子はおとーさんであの子はお母さん!もう結婚!!!
みたいなことで、あの頃を知る私としては感無量でございます。
こうして自分の年齢を思い知るわけです。   
記憶の確かなうちに・・顔見せてね  mk