2021年8月26日木曜日

今日もなかなかです

 












今日もなかなかの暑さです。。。。

Kすけコーチは、今日はこの夏一キツイって
言ってレッスンの途中に水を取りに戻ってきました。
「ヤバイ!途中で☆☆星が見えた・・・」
今日はかなりのダメージなようです。

Y基コーチもレッスンから戻ると
「ヤバイ、吐きそう。。。」
とかなりきつそうでした。

コーチがこれでは、、生徒さんは大丈夫なんでしょうか??
昨日の話じゃないけど、生徒さんは元気!
こんな日に欠席しないでちゃんといらしているのですから。
尊敬に値します。テニスの魔力とも言うのでしょうか。

うなだれているY基コーチに、
私は締め切りが迫った文字校正を依頼、鬼かっ!!
だって、タウン一のコマすぎ君だから信頼度120%
ふつうは気が付かない間違えを探し出してくれるから。
うなだれながらも、期待どおりのお仕事です。
ありがとう!
いつも鋭い突込み感謝ですよ~~~。
とりあえず、保冷剤で首の動脈冷やしてね。  mk