2021年8月3日火曜日

夏休みですね

 











タウンテニスも夏休みとなり、通常レッスンはお休みです。

強化レッスンがあったり、完全に休業というわけではありませんので

こうして出勤しております。毎日ほんとに暑いですね。

暑いのが本当に弱いんです。気合とか慣れとかではなく、体質とかあると思います。

家でクーラーつけてグダグダし、何をするわけでもなく気づけば夕方ではないか・・・!

という憧れの生活は、長期休みの時しかできません。

夏場は安定の具合の悪さで、休み突入と共にまたもや寝込む始末。。。

ある程度は、気も張っていないとダメってことなんですね。


テニス愛好家は、夏なんて関係なしです。元気な皆さんが本当に羨ましいです。

今日も朝から女子ダブルスの試合があり、タウンテニスの生徒さん

斉藤さん平田さんペアが優勝!そして準優勝にも佐藤さん!

おめでとうございます!!

タウン生は、暑さにも、太陽にも、風にも、雨にも負けないんです。

だから、強くなるんです。日頃の練習の裏付けがあってこその強さなんですね!

この調子でもっともっと強くなってくださいね。応援してま~す。 mk