2020年7月13日月曜日

BSからの~シャチョー

久しぶりに後半です。

以前からBS放送で気になって仕方がなかったシャチョーさん
最近、地上波に降臨
テレビを付けたらシャチョーが出ていたので、
えっ?と思わずチャンネルを確かめてしまいました。
確かに地上波、しかもゴールデンタイム!
さぞかしコマーシャル枠もお高いはず!!
すごいですね~夢グループ順調なんですね~。
扱ってきた商品といえば、炊飯器・ハズキルーペもどき、
カラオケマイク、ハニカムマット、エアーベッド、マスク、、、
とまぁ色々でした。今イチオシなのがポータブルクーラーです。
シャチョーの独特のイントネーションによるセールストーク、
聞いたら欲しくなりますよね~。髪型とか、お顔立ちとかの見た目も気になってしまう。
もう、最初は目が釘付けですよ。
ジャパネットの高田さんより、ある意味強烈なインパクトがあります。
共演者もなかなか謎めいていますし、夢グループって何?
なんじゃコレ?誰?って思わせたら勝ちじゃないですか、、、

フロントあぢぃしなぁ、、あのクーラーいいなぁ  mk